ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の出来事(私生活) | とてとて日記 | 間一髪(´・ω・`)>>
この記事のコメント
シナリオとか書いてくれる人ややってみたいなーって人がいるならウチラもやってみたいよね
僕はやりたい事がありすぎて絞れないあたり計画性がないのかも?
俺がやるのはムリか〇| ̄|_
2005-12-07 Wed 07:16 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
シナリオはちょっと話していたときに即席で作ってみた
・・・・・・・春姉に見せてみたら「いいじゃん」
といってもらえたけど自分的にはこんなのダメポ(´・ω・`)

シナリオ考えるのも難しいね~
れっつん、期待してるよ!(ぇ
2005-12-07 Wed 16:49 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
やってきました!
劇団うたかた月夜主宰 柊 琉姫です。
宣伝ありがとうございます^^

宣伝はもうどんどんやっちゃってくださいまし!(*^∪^*)b
…といっても、練習不足で行わなければならないので、期待しないで見ていただければ…w
ちょっと大変ですが、皆さんが面白いと思える場面が1つでもあればいいなぁ~って思いながら練習していますw

有名童話のアレですが、アレとは似ても似つかない話をお届けいたします^^
詳細はHPにて。
帚軌さんも都合があえばぜひ観に来てくださいね^^

シナリオは自分の力だけでは完成しませんよ^^
シナリオは、もとになる流れの話を簡単に作って、メンバーみんなで完成させていくものだと私は考えてます^^
自分には思いつかない台詞などがメンバーから出てくるので、これもなかなか面白かったりして…w

『99%の成功と1%の後悔』がうちのギルドの社訓(?)ですw
あはは^^
それじゃ、お待ちしていますね
2005-12-07 Wed 21:38 | URL | 柊 琉姫 #-[ 内容変更]
こんな陳腐な宣伝で喜んで頂けて
こちらもうれしいかぎりです。
練習不足・・・そんなはずは・・・
限りなく完璧に近づいてこのコメントを見た人が
本番を見た時に
「ぇ!練習不足とは思えない!」
と期待を裏切ってくださいw

やはりシナリオは自分ひとりでは難しいものですね
恥ずかしいが誰かに見せる・・・・・わけにはw
(*ノノ)


2005-12-09 Fri 21:52 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とてとて日記 |
