ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<決意 | とてとて日記 | どうよ?>>
この記事のコメント
落としちゃったとかじゃなくてわざと…?
わざとなのかーー!!?

さすがだよパパン。

こーゆー飲み物はほとんどハズレだよねw
チャレンジャー精神がないとムリポ。

いいなぁ、愛知には変な飲み物があって…(ぇ
2005-11-07 Mon 21:04 | URL | はるな #mQop/nM.[ 内容変更]
はははは、無論叩きつけたに決まっておろう!!w
こういう系の飲み物はそうするもんなんだよ?(ぇ
でもまれに破裂する…
あれっ、これって愛知限定なのかな?
でも大学は一応岐阜だからあるんじゃないかな?
はる姉も後日
探して・買って・叩きつけてごきゅりといこう!(ぇ
追伸:連れはそれを見てどんびきでしたw
そっち限定の飲み物とかあるんかな?
2005-11-08 Tue 02:51 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とてとて日記 |
