ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト | とてとて日記 | 秋桜>>
この記事のコメント
こらー!
そんなコ○ミコマンド入力する前に根性で直せー!

今度こそ気合でアインブロック行くぞー!!
2005-11-01 Tue 21:52 | URL | ちーふ #-[ 内容変更]
あゃ~::
起こられた(つ∀`)
根性が足らなかったんだよ~::
30日は出られなくてすみません出した。Gのみんなは元気なのかな??
2005-11-02 Wed 22:14 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
わはははー!
集会はギルマスも体調不良で出られなかったよ…。orz
次回は11/13(日)よろしくねっ!

コ○ミコマンドが分っちゃう自分もなんだかなー。(苦笑)

あう~。
私もアインブロック行きたかったよ~。(泣)
公平組んでくれるならいつでもプリ出すのでヨロシクねっ!
じゃっ!
2005-11-03 Thu 22:50 | URL | ちーふ #Mx09nRN2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とてとて日記 |
