ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しばらく会えない、友達にこの曲を・・・ | とてとて日記 | なんじゃこりゃぁ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~。
…もしかして、先日のアヤシイ接続の時でしたか?とりあえず雑談だけで集会とかしてないので御安心(?)を…。
8/21(日)は集会の予定なのでよろしければ参加してくださいね~♪
2005-08-11 Thu 00:49 | URL | ちーふ #Mx09nRN2[ 内容変更]
怪しい接続!?Σ(゚д゚lll)
接続はしてたみたいだったのか~::
入るときに0%~100%のゲージがありますよね?あれが100%になった直後エラーがでて
強制終了になってしまう現象が起こっていました:PCよりクライアントの方がおかしいのかな?
と思って一度削除したのです:
まだ新しく落としてないので早くしなければ~:

太秦のチケット取れたようですね^^
8/20(土)は楽しんできてくださいねw
またROで会いましょうw近々復帰?予定です
2005-08-12 Fri 00:32 | URL | 帚軌 #ytIvf0KI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とてとて日記 |
