ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<駄目ローグ | とてとて日記 | |д゚)・・・・1>>
この記事のコメント
バイトで集会いけない(´・Д・)


タナトスいいなタナトス
2007-06-01 Fri 00:38 | URL | 天城 白遊 #0HMKsla6[ 内容変更]
オーディン神殿のmobをみてみよー
bal鯖を代表するえろ殴りプリのセルさんが休止に入りましたなぁ・・・
27日の最終日には駆けつけられなかったけど、25日はなかなか濃い会話できたからまぁ良かった。
正直話したりないところもあるから、いずれまた祭りのある日等にお話できる機会があればいいのだけど。
他の方々のとこでも大分とりあげられてるので自分は割愛(イマサラダシ
1DAYログイン、期待してますよ、セルさん(・∀・)
友達登録しとけばよかtt( ゚Д゚)ハッ!
今度会えた時にお願いしようか・・・
これからは未実装系妄想ネタ以外は週記くらいにしていこうかね。
正直書くのがダルくt(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・
http://www.raginfoy.com/roblog/
2007-08-07 Tue 16:06 | URL | kiaa #OEZKBdis[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| とてとて日記 |
