ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こそこそと、謝罪。 | とてとて日記 | トリオでアインブロック。>>
この記事のコメント
|ー゚)<リンク貼ろうかい???
2006-05-11 Thu 08:01 | URL | さるくん #kKkWy9Es[ 内容変更]
∑('Д';)うぁっはー。
さるさんー、いつの間にっ。
ありがとうございますよぅーでぁお願いしていいですか?w
(゚ ω゚9)後悔してもしらないよっ。
2006-05-13 Sat 00:02 | URL | ほーき #-[ 内容変更]
|ω・`) 遂にブログ見つけたぜ
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
|ω・`) 櫨軌たんかわいいよかわいいよ
|д゚)ジー
|д゚)っ(仕事がんがれ)
|彡サッ
2006-05-13 Sat 14:10 | URL | 由詫かなみ #sSHoJftA[ 内容変更]
うぁ!かなみ姉ちゃん!
いつ書いたんだよぅ!・・・ってかなり前じゃないか!”

( ´・ω・`)ごめんなさい::
仕事頑張る、ミス多いけど頑張る。
ROは課金が切れてる、財布から。
2006-05-23 Tue 21:28 | URL | ほーき #-[ 内容変更]
お久しぶりです
アクセスログにあったので久々に見に来て観ました~
なにやらずいぶん書き込みに間があると思ったら、ずいぶん忙しいみたいですね・・・
体を壊さないようにがんばってくださいね^^

私たちFREYA劇団は6月10日公演に向けて練習中です。
お時間あったらぜひ見に来てくださいね^^
では、失礼します~
2006-05-25 Thu 10:38 | URL | 柊 琉姫 #mMcfXmpU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| とてとて日記 |
