ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう。ヾ(〃'(ェ)'〃)ノその1 | とてとて日記 | (`・ω・´) bカッコイイヨ!>>
この記事のコメント
(`・ω・´)ノ どもです
ギャグ絵ですが、実はネタにしたプリキュアあまり知らなかったりします。(よく出入りするネタサイトで話題に出るので公式みた程度なのです)
あと裏話。真ん中のこあい人ですが、最初はちゃんと両サイド同様描いてたのです。
が、ジュノーリアさんに見せたら「女々しい」と苦情が。そしてモデルさんからは「女装なんて嫌だ、俺は俺だ!」といわれたので急遽 顔 だ け 書き直しました。
むしろ酷くなったのは気のせい、気のせい(´・ω・:;.;.. :;.. ..

あとジャンプに生えたキノコが載ってる元ネタを。
http://www1.odn.ne.jp/setsuna/zazamushi.html
(`・ω・´)ノ ここの植物系に載ってます
・・・虫系、苦手な人は絶句かもしれないっす(´・ω・`)
2006-03-02 Thu 21:54 | URL | 水紀れい #YVWDSDMY[ 内容変更]
あははw
そんな裏話があったとは!”
今作成中であるラフ見ましたw
こんなワタシを書いて頂けて誠にありがとうございます
完成したらまたさりげなく壁からコメントさせてもらいますね
|・`ω・) あくまでさりげなくダヨ!

|ミ サッ
2006-03-03 Fri 23:31 | URL | ほーき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| とてとて日記 |
