ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の・・・RO | とてとて日記 | 冗談・・・でいってたのが本当にナッタネ>>
この記事のコメント
初めまして。
誕生日おめでとうございます。
って、見ず知らずの他人から言われてもアレでしょうが・・・。

春奈さんが教えてくれたので覗いてみました(ぁ

歳は1つ違いですが、私も短大生なので、勝手に親近感を覚えちゃってます(何

なかなかおもしろいのでまた見にきます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005-05-08 Sun 10:37 | URL | Pessy #uVXlPJDk[ 内容変更]
おぉ~見にきてくれてありがと~

現在堕落気味の自分ですが暖かい目で見てやってくださいw
2005-05-14 Sat 17:03 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とてとて日記 |
