ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おれたちゃアンソニの弟子!” | とてとて日記 | 埋もれるまで降るつもりか!?>>
この記事のコメント
もちろん~
いつかまた組める日を願って…気長に待つよ♪
不束者ですが、末永くよろしくお願い致しますぅ~。
2005-12-27 Tue 02:20 | URL | はるな #mQop/nM.[ 内容変更]
それまでは、別キャラのさっちゃんと遊ぶ事
になることかと・・・・う・・浮気ジャナイヨ!∑(゚д゚;)ノノ 

思うけど、早く組めるようにがんばるじぇー。
2005-12-27 Tue 19:20 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
おめでとー♪
末永くお幸せにv

…しかし。

なんでそんな楽しそうなイベントに、ワタシを呼ばないんだ、ああ??(語尾上げて)

(いつまでも醜態をネタにイジメたのにっ!げふげふ)

でも本当に挙式には参加したかったなぁ…。残念。
2005-12-27 Tue 23:29 | URL | ちーふ #-[ 内容変更]
あぅ::ごめんよぅ、ちーふー:
自分も気付いてないくらい酔っていたから:
ぶっちゃけなーんもほとんど覚えてないんだ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アーン
本来なら盛大に(・∀・)ヒャッハーとしたいトコロですが!
そうだったら結婚しようっていってなかったと思うよ・・・?w

ん?チーフの時?・・・もちろん盛大にやるにきまってます
よぅ~(・∀・)ヒャッハー


2005-12-27 Tue 23:48 | URL | 帚軌 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| とてとて日記 |
