ラグナロクオンライン thor鯖での行動を書いたものを晒すブログ 更新が皆無に近いですが、細々と書く日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<さらに進化 | とてとて日記 | まだまだこれから>>
この記事のコメント
サプライズレボリューション!驚き革命だねw
またいつか…このふたりで革命を起こそうじぇ!

騎士団あたりで(ぉ
2005-11-24 Thu 22:57 | URL | はるな #-[ 内容変更]
Σ(゜д゜lll)

騎士団かよ!革命を起こす前に床に転がってそうw
ってか転がってるなw
そのうちいきたいねぇ~(*´ω`)
2005-11-26 Sat 18:46 | URL | ほーき #-[ 内容変更]
軽くツッコミをいれるとするとタイトルが「めすらしい」となっている事か…
メスらしいっと(*´д`*)

まぁ騎士団なんぞまだいいよ
がんばって火山2とか行ったら勇者だよ?
どう?輝いてみないか?
2005-11-28 Mon 18:43 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
>>れっつん
Σ( д) ゜ ゜ ホントだ・・・・・
言われるまで気づかなかった::
火山はね・・・・・・・行った事一回だけあるけどさ

ローグは何も出来なかったよ?マジでw
ただ歩いてるだけ(:´Д`:)
いつか・・・・輝きたいねぇ・・・・w
2005-11-28 Mon 19:07 | URL | ほーき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| とてとて日記 |
